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●高性能の3D表示・ポリゴン描画力
プレイアブルにて、秒間約400万ポリゴン(PS2)の描画が可能。
人間型キャラをリアルタイムで100体以上表示し、動き回らせることができます。

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●マルチプラットホームでの開発が可能
PS2からPC、さらにGCやX-boxでの開発を一貫して行うことが可能。
各ハードの仕様差をライブラリが吸収することで、専門知識の無いプログラマーも高い開発効率で作業できます。

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PlayStation2版
Windows版

●複数の画面が同時に表示できるマルチ画面機能
最大8つまでのゲーム画面を同時に表示可能。
また、各画面のサイズは自由に設定することができます。
対戦モード等、ゲーム内の複数の状況をリアルタイムに表示することが出来ます。

 

自社開発3Dエンジンとツール・エディターを統合し、PC上で全ゲームデータの作成が可能な3Dゲーム・オーサリング環境「TexMapperシリーズ」を制作し、開発作業の高効率化を実現しております。
また「3Dパーティクルエディター」「3Dイベントエディター」等の開発ツール群によって、専門知識と時間が必要な作業を、誰もが簡単に短時間で出来るようになり、クオリティアップとコストダウンを両立させております。そして、これらのツールは開発プロジェクトのフィードバックを受け、さらなる進化を続けております。

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TexMapper3
モーションエディター3
パーティクルエディター1.6
イベントエディター1.1